2009年11月26日木曜日

[オリジナル]オンラインショッピングの経験

私の友人が私に尋ねた:"私は最近、どのように私はそれを購入する必要が、私は怖いですが偽造され、化粧品の安くて良いのオンラインブランドをたくさん見て、あなたは私を示したもの迷路!"私は自分自身のショッピング体験に、よると、いくつかのバー!1、まず、すべての高い商品の評価を見つけることだ! 2、その後の世話の評価では売り手、買い手! 3、最初の時間があまりにも小型で安価な購入には、化粧品の購入をお勧めいくつかのサンプルを購入する貪欲されません!お支払いについては、このようなeBayの場合は、パスを払うように選択できますサードパーティの支払い方法のための最良の選択(オンラインバンキングを使用する4、銀行、銀行の窓口に移動しない場合は、オンライン電子決済カードを適用することができますICBCは、また、上で適用することができますラインセルフサービスのオンラインバンキング。関心のインターネットバンキングを使用する場合バオお支払いは、銀行への公式ウェブサイト上で)確認してください淘宝網ショッピングを選択することができますに注意する必要がありますアリ



aion rmt | 新天上碑 通貨 | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿