2009年11月6日金曜日

愛は、雨の日:愛は、この方法では、ちゅうちょは、オレンジの元残念外のホールで、最後まで浮上の機会を一人に移動する17日(6)

雨が降っている。オレンジのドレスが、としても前に、静かな物腰。彼は元残念な彼の方向に向けて、玉ツリー待っている知っているように見えたが、トイレのための元残念。彼の元側になった後に残念だ、これ以上の残念な例を参照するだけで、彼はこの人の元残念見ていませんでした。トイレから彼のタイムアウトを気の毒個を止めた。その時点で、周りは1。アン残念だ:"あなたは私を傷つけるこのような方法を使用している?、それはあなたの本質を汚いと無能を表現します!"呪怨は言いました:"感情、私も、積極的に取り組んだのエスケープルートがあります。私はできるだけこの方法では私のものではない一部の人々をなだめるために。どのように任意のコメントがありますか?"同情個、言いました:"私はしていない

0 件のコメント:

コメントを投稿